categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryMurmur.

せめて一ヶ月。

trackback1  comment2
経つ前には次のテンプレート登録申請できるかなと楽観視していた。
ら、もう一ヶ月経つじゃありませんかアレレレー…
気温も随分下がってきてるじゃありませんかーおっかしいなー。


次のテンプレートは作った時と大幅に変更し始めてしまったので難航中です。
できればPC用と携帯用を同時申請したいなと思ってます。
もし楽しみにして下さってる方が居らっしゃれば、もう少々お待ち下さい(^^)
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
 
http://liebelich.blog54.fc2.com/tb.php/11-5b83e646
-
管理人の承認後に表示されます
